出展社詳細

一覧へ戻る

企業・団体情報

株式会社NTTデータ北陸
企業・団体名 株式会社NTTデータ北陸
代表者名 代表取締役社長 増田 成利
社員数 155
設立年月 1991年03月
URL http://www.nttdata-hokuriku.co.jp/
所在地 〒920-0901
石川県金沢市彦三町1-1-1 金沢彦三111ビル
電話/FAX番号 TEL/076-232-5000
FAX/076-224-4166

出展内容

WinActor(ウィンアクター)

  

  WinActor®NTTアドバンステクノロジ株式会社の登録商標です

  使いやすいRPA。それがWinActorです。

  その使いやすさと導入のしやすさが評価され北陸でも導入が進んでいます。

  まだWinActorをご覧になったことがない方、

  以前に検討していたけど途中で終わってしまった方、

  他RPAを導入したけど使いこなせていない方は必見です。

  実際に動かすとが出来るWinActorを準備しました。

  ぜひご覧ください。

 

AI-OCR(Intelligent OCR)

  OCRがAIの力を得て大幅にパワーアップしました。

  OCRは認識率が悪いと考えていませんか?

  手書き文字は読み込みできないものと諦めていませんか?

  だとしたら、それはAIの力を得る前の常識です。

  実際に手書き入力した文字が読込できるか、

  お試しできる体験コーナーを準備しました。

  ぜひ最新のAIをご体験ください。

 

BeAd(統合ERPソリューション)

  今お使いの販売管理システム、顧客管理システムに満足されていますか?

  他システムとの連携が悪いなどの不満はありませんか?

  NTTデータグループの統合ERPソリューションであるBeAdが解決します。

  BeAdは販売管理システムと顧客管理システムのデータ連携がスムーズです。

  「経営と現場をつなぐ」、「顧客と企業をつなぐ」、「事業を未来へつなぐ」。

  3つの「つなぐ」をコンセプトに徹底的に使いやすさにこだわりました。

  ぜひご覧ください。