出展社詳細

一覧へ戻る

企業・団体情報

 
企業・団体名 株式会社タスク
代表者名 笠原英一
社員数 114
設立年月 1983年12月
URL https://www.task.co.jp/
所在地 〒920-0364
石川県金沢市松島1-37
電話/FAX番号 TEL/076-269-8028
FAX/076-269-8913

出展内容

 

人手不足対策や作業の効率化を実現する上で注目を集めているのがITを活用した業務の自動化。
 
「属人化した業務が存在するために特定の社員が拘束されている」
「人手は増えないが作業量は増えている」
「毎日や毎月の定型的な作業に大幅な時間がとられている」
 
こういった悩みもロボ社員(RPA)の導入で一気に解決できるかもしれません!

 

 
■ RPAとは
RPAとはパソコンを使った定型的な繰り返し作業をソフトウェアーのロボットに肩代わりさせて自動化する取り組みやソフトウェアーのロボットを表す言葉です。
製造現場で業務をサポートする産業用ロボットに対し、RPAはデータ転記入力や突き合わせチェックなどの事務業務をサポートします。
業務の処理手順を設定しておくだけで、ソフトウェア、ブラウザやクラウドなどのアプリケーションを横断して人間と同じようにパソコンを自動操作して業務を行います。
 
当日は、ブースにてデモンストレーションもご用意しております。
実際にロボ社員が業務を行う姿をぜひご覧ください!

 

 


情報管理コストに頭を抱えている経営者の皆様、
ファイルサーバーのトラブルにお悩みのシステム管理者の皆様、
そしてファイルの保管や共有手段にお困りのビジネスマンの皆様に朗報です。
 
「Box」でその悩みを解決できます!
 
容量無制限のコンテンツマネジメントサービス「Box」は、数あるクラウドストレージの中でも特に「法人向け」を意識して設計されています。
法人に必要とされる高度なコンテンツ管理機能が備わり、それらをシンプルな操作で利用できます。
 
【Boxの特徴】
・容量無制限なので大容量ファイルの取り扱いも安心
・場所や時間を選ばずに会社の情報にアクセス可能
・きめ細かなアクセスコントロールとセキュアなファイル共有を実現
・つまびらかなログ記録
 
会社の大切な情報資産をシッカリ守り、シッカリ活かせる。そんなBoxをぜひブースで体験してください。
一度Boxの便利さを知ると、もう前のストレージには戻れなくなるはずです。
 
 
その他にも、Salesforce、Evernote Business、Motion Boardなど
生産性向上をサポートするクラウドサービスを多数展示!
ぜひ当社ブースにお越しください!