出展社詳細

一覧へ戻る

企業・団体情報

北電情報システムサービス株式会社
企業・団体名 北電情報システムサービス株式会社
代表者名 西野 克彦
社員数 335
設立年月 1987年04月
URL https://www.hiss.co.jp/
所在地 〒930-0004
富山県富山市桜橋通り3番1号
電話/FAX番号 TEL/076-442-7272
FAX/076-442-7271

出展内容


コロナ禍の影響により、多くの企業がテレワークの導入を余儀なくされました。しかし内閣府が発表した「新型コロナウイルス感染症の影響下における生活意識・行動の変化に関する調査(2020年5月25日~6月5日に実施 10,128人が回答)」では全体の47.7%が仕事の効率性や生産性が低下したと回答しています。業務効率を低下させる要因を明らかにし、業務品質を向上させる「ニューノーマル」時代にあったテレワークのための施策をご紹介いたします。


  電子決裁サービス

新型コロナウィルスの影響で、リモートワークを導入・検討する企業が増えてきました。リモートワークは働く場所を選ばず業務に従事できる反面、コミュニケーションがとりづらく業務意思決定の遅延が発生しかねません。電子決裁サービスを利用し、紙で回していた稟議文書や決裁手続きを電子化することで、より迅速な業務意思決定が可能になり業務効率アップにも繋がります。

詳細はこちら


データ分析予測
ソリューション

 あらゆる産業においてデジタルトランスフォーメーション(DX)推進の取り組みが進められていますが、DX推進に欠かせないテクノロジーがAIです。AIによるデータの利活用(データドリブン経営)への取り組みが始まっています。AI・データ・当社データサイエンティストが三位一体となってお客さまの課題解決をご支援いたします。

詳細はこちら


 

テレワーク推進
ソリューション

 ニューノーマル時代において、新しい働き方を実現するため、当社の技術力と経験でお客さまに最適なテレワーク環境を構築し、安心してご利用いただけるよう運用保守までご支援いたします。

詳細はこちら